2017年1月29日日曜日

雪うさぎ始動(*^-^*)

怒涛の忙しさのクリスマスから年末年始と何とか無事生還して久し振りの投稿です。

そして、やっと来ました。待ちに待ったウインターシーズン(*'ω'*)!

この為に苦しいクリスマスも耐えられたんです(;´Д`)




ということで、強烈な寒波がやって来ていた私のホームゲレンデ「八海山」へGO!!
ここのゲレンデ、今時珍しい「体育系」のゲレンデなんですよね(笑)



昨晩からの積雪50㎝!!テンション上がりまくりです(^^♪
久々の深雪&新雪ごちそうさまでした(*´▽`*)
青い空に真っ白い雪。
大雪の後の晴れ間ってホントにキレイですよねぇ(*'ω'*)


0 件のコメント:

コメントを投稿