2016年7月26日火曜日

私にはハードルが高い( ̄▽ ̄;)

店長の
「今のFC2ブログ、広告有り過ぎで見辛い。どうにかならないの?」
という余計な一言から始まった私のブログ移転計画。

私の「スマホバージョンからではなくPCバージョンから入ったら広告なしなんですが…」
という言葉は黙殺。
…SNSオンチな私には鬼のような指示ですΣ( ̄ロ ̄lll)

で、登録は終わりました。
書いてる通りにやったんですが何故か5時間かかりました。Σ(´□`;)
なんか思う通りに動いてくれへんのやけど…( ̄ロ ̄lll)


とりあえず疲れたので今日はこの辺で(-.-)Zzz・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿